柔らかな質感を出す3Dハイライトイルミナカラー | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]

大阪 梅田茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


気ままに呟く澤近です。


最近美容師関連のblog書いてなかったかな~とおもむろに書きます。




ブリーチは髪が痛むというのは周知の事実ですが、最近ではブリーチサプリメントなどで最小限のダメージでできるカラーもあったりしますね。



僕は昔からブリーチにクリア材(カラートリートメントみたいなもの)を混ぜてしてるので、比較的低ダメージでやっています。




ダメージにこだわっていてはクオリティの高いヘアスタイルはできないという持論のもと、そのダメージをどこまで最小限に抑えるかが僕の使命だとも思っています。





てな訳で3Dハイライト&イルミナカラーによる柔らかなヘアスタイル

(俺のイルミナカラー)



(Before撮り忘れた)オレンジっぽさを完全撃破したブルージュ系イルミナカラーで柔らかさとツヤと透明感を。





かなり綺麗なカラーに

(細く入れたハイライトがいい味だしています)




色んなカラー材が新しく出てきてますが(どれも早く使いたい…)イルミナカラーは止めれないですね(*ゝ`ω・)キリッ






Instagram[#イルミナっとく]でイルミナカラースタイル一杯でてくるんで、是非見てみて~~(^_-)☆


~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓



ホットペッパーからもご予約可能↓↓




ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓