Twitterからの神ってる一撃美髪の髪質改善 | chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

chika_by_afloat( ・∇・)のブログ

大阪の茶屋町、東京青山のAFLOATの大阪店で美容師しています。何か色々と書いてます。赤裸々な事から美容の事まで。一美容師の暮らしがどんなものか読んでみてください。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT] 

大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室

grace by afloat

縮毛矯正・質感矯正・髪質改善特化のストレートデザイナー澤近の気ままな日記

~~~~~~~~~~~~~


blogを読んでTwitterからのご連絡でご来店頂きましたT様の髪質改善

(学生さんなんですが、超美意識高い♪)


会心の出来でしたね

(いつもです)




髪の毛綺麗にしたい!!という想いで約一時間かけてご来店頂きました。

(ありがとうございますm(__)m)




Before

(ランダムにうねり、パサつきもあり毛先がまとまらない)




中の方もクセやうねりが強いです

(白髪染めによる黒染め履歴あり)







これは髪の毛綺麗にしたくてもトリートメントではどうしようもないです。




トリートメントは髪を綺麗にするものではありません!!




何度も書いてますが、トリートメントはあくまで厚化粧をしているようなもの。



髪の毛の下地をしっかり改善しないと美髪にはなりません!!



だからこそ僕の質感矯正





一撃美髪にする為に!!






髪のクセやダメージを見極めその部分にあった髪質改善を。










after

髪質改善後の髪のまとまり具合が凄く柔らかくていい(*ゝ`ω・)キリッ

(マジ神ってる)








中の髪もしっかり綺麗に!!








髪のツヤも最高級♪


超品質の髪






お伝えしていますが、美髪に一番大切なのは継続です!!




是非綺麗な髪を維持して頂きたいと思います!!







いくらでもお手伝いさせて頂きます!!(*ゝ`ω・)キリッ





12月も残り半分




最後まで髪の毛綺麗にしていきます♪




いつでもご連絡をm(__)m


~~~~~~~~~~~~~

Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓




ネットでヘアケアイテム欲しいなら↓↓