今日は

ちょっと足を伸ばして…

岐阜は岐阜でも西濃方面へドライブ🚘✨


道の駅「池田温泉」へやってきました‼️








ここは足湯もあって

みんなでのんびり過ごせるんですよね〜😊✨
















足だけすっごくすべすべになった。笑笑






からの〜





ここに来たら

まずはお土産をGET‼️

↑後じゃなくて、先に。笑笑

売り切れ御免だからです‼️





高級生食パンの「たち川」













甘い香りがたまらない‼️

ふわふわもっちり

焼きたてのアツアツをGETしましたー‼️






実は

同じ事務所の薫ちゃんと💖✨

2人とも二本づつ買いました。笑笑
















そして

今回の旅の目的は…

明日から本格オープンを迎える

池田温泉新館2階のお食事処「郷土料理たち川」



こちらへ💁‍♀️













マジパレのたかおさんもご一緒にパチリ📸














お部屋がたくさんあって

使用用途に合わせて選べるのも素敵😊✨

高級料亭のような雰囲気なのに

各個室や

テーブル席も

自由に座れるんです‼️




今日は

オープニングレセプションということで

マグロの解体ショーまで開催Σ(゚д゚lll)

大迫力でした‼️





















11/17には

道の駅「池田温泉」にてイベントもあります😊✨

マジパレのステージも💖✨

ぜひチェックをー😊✨