今年も

素晴らしいアーティストの皆様の

ディナーショーをお手伝いさせていただくシーズン✨

年末だなぁと

しみじみしてます😊✨



そんな中、

今年は初めて玉置浩二さんのディナーショーへ✨









実は

生の歌声を聞くのは初めてでした‼️

あぁ。

なんて甘くて切なく響く歌声。

なんとも言えない魅惑的な雰囲気✨



そして何より

ファンの皆さんに対する愛💖✨


こんなに愛に溢れた方だったとは…

感動で涙が出ました😢


もちろん

初めて聞く曲もたくさんあったけれど

そんなことを忘れるぐらい

素晴らしい歌声と曲ばかり。

一気に引き込まれました✨


素敵な時間でした😊✨





さぁ、ここからはっ‼️


すでに終了した郷ひろみのディナーショーを含め

毎年恒例の

松田聖子さん、コロッケさんと連日開催‼️




チケットをGETできた幸運な方々に

素敵な時間がおとずれますねー💖✨



すこーしだけ声でお手伝い‼️

ぜひ楽しんでくださいませ😊✨