女の子は

↑歳は気にしないでね。笑笑

いくつになってもプリンセスに憧れる✨

可愛いものが大好きです💖✨



今日は

初めて…

アプローズスクエアNAGOYAへ。

丸の内駅2番出口から徒歩2分。

超駅近‼️




お目当ては

スイート&パステル プリンセスのデザートブッフェ🎂✨




まず、

エントランスでテンション爆上げ‼️









アプローズスクエアNAGOYAは

完全貸切のゲストハウス✨

エントランスだけでも素敵でしたが…



いそいそと中へ…



デザートビュッフェの会場はこんな感じ♪































カラフルで可愛いのはもちろん

圧倒的な美味しさ‼️



チーフパティシエは

超可愛らしい若い女性💖✨


甘すぎたり

重い感じは苦手らしく

後味すっきりな

大人向けスイーツがずらりでした‼️


レアチーズタルトが

人生史上一番美味しかった‼️笑笑


そして…

随所に使用されていたホワイトチョコレートが

濃厚で深い…

感動的な美味しさでした🥺✨



素敵な中庭やチャペルも

全て貸切だから

ゆっくりできるし〜😊💖
















ちょっと贅沢な幸せを

楽しでみるのにオススメです💖✨