あるんですよ。

小牧に。

そこだけ異空間のように感じる

素敵なレストランが‼️









合掌レストラン「大蔵」です😊✨

場所は

小牧コロナワールドのすぐ近く。

なんとなくわかるという方も多いと思いますが、

国道沿いなので

飲食店がたくさんあったりして

かなり賑やかな場所✨🏘



ですが、

そこでいきなり…

ひろーい敷地に

美しすぎる日本庭園。

そして合掌造りのお屋敷…。




世界遺産に指定を受けている富山県五箇山から、

1971年に移築した合掌造りです。



様々な大小個室が多くて

本当にゆったりできる

和モダンな店内は

ため息のでるような美しさなんですよ。















アンティークな家具や椅子

細部にまでこだわりを感じます。






今回も、

CCNet 「Cちゃんのぐるめポケット」

ロケで伺いました‼️





ランチタイムはとにかくお得っ😊✨

黒毛和牛のステーキや

絶品ハンバーグ(黒毛和牛使用)も

超リーズナブルに食べられます‼️



一皿目の

豪華すぎる大皿の前菜で

心を奪われること間違いなしです😊✨

























この他にも

温野菜のディップや

特製のお豆腐

デザートやコーヒーまでセット☕️✨




もう

食べきれないぐらいのボリューム。



そして、

何より

素材一つ一つがあまりにも美味しいんです‼️



付け合わせの野菜が

本当に美味しくて感動します🥺✨




大切な人と過ごす時には絶対にここ‼️


そう決めて、

実は一週間後に来店させていただきました🏃‍♀️

完全なプライベート。笑笑



ママやお姉ちゃんたちと

家族みんなでのランチ会を予定していたので…🍽



家族全員で大絶賛‼️

お店、お料理はとにかく素晴らしくて

プラス

一番素敵なポイントは

シェフまで含めたスタッフの皆さんが

超一流のおもてなしをしてくださる点💖✨


ぜひ、一度足を運んでみてください✨