久しぶりにブログからw



山口千景のひまわり畑

ものすごーく更新してなくてごめんなさい😅



SNSにあげるほど

キラキラしていない

基本的にぐうたらな生活なのに

いつもお付き合いありがとうございます🙌✨




私が

ちゃんとメイクして

カッチリお洋服を着るのは

テレビ番組のロケの時だけです💄👗✨



休みの日はもちろんノーメイク🙌

ナレーション収録だけの時も

基本的にはノーメイク🙌

なので

テレビ局の中でも

ノーメイクで歩いていますwww




急に何の話じゃって感じだけど…

実はそんな感じですって話😂



さて🙌

2020年は

本当に大変な年でしたね。。。



世の中の経済活動という点ではもちろん

当たり前に会えていた仲間たちと

食事をしながらわいわい笑い合う事も難しくなってしまったり。。。



そんな中でも

もともと家にいるのが大好きな私は

家族に囲まれて

幸せな一年になりました😊✨



大人になってから

こんなにたくさん

ママやお姉ちゃん&お兄ちゃんと過ごせたのは

貴重な時間だったなー(=´∀`)人(´∀`=)

電話もいーっぱいしたっ☎️✨



そして

お仕事をさせていただける環境に対して

より感謝の気持ちを持てたし

久しぶりに会える仕事仲間との時間が

本当に尊くて幸せなものでした‼️



イベント業界では

中止や延期も多く

全く先が見えない状態だけれど…

そんな中でも

対策を考えられる限り行いつつ

イベントを開催できるようにしたり…

少しずつだけれど

みんなで前に進めるように頑張っています🏃‍♂️✨


来年

告知できるイベントは

ちょこちょこと情報を出していきますね‼️

また

みんなでわいわいできるのを楽しみにしています😊✨



MCという立場が多いので

進行だけでなく

打ち合わせしていたり

バタバタしていることが多いけれど

会いにきてくれたり

見つけて声をかけてもらえたりするのが

本当に楽しみですからねー‼️‼️



たまに本当に忙しいタイミングは

ごめんなさいって言うけどwww



年末年始は

大雪みたいだし

みんな

安全な場所で

暖かく過ごしてくださいませ😊✨



わたしは

大好きなコタツで

ぬくぬくだらだら過ごします💖✨