臭かったあ~

臭かったあ~

あ~

まぢ足臭い客よくいるけど
あんなんはじめて!
整体ゎうけてないけど極楽湯のホールで宴会してたらしい(ToT)

そいつが帰ったあとも何時間も臭い残りまくりで

社員さんがかってきた消臭スプレーを

フロント

ホール

お風呂場のスタッフ

みんなでふりまくったのに


普通にそいつが歩いたとこゎもちろん

行ってないはずの二階にまで臭い充満(°□°;)

風呂はいったのに

なぜだ(°□°;)

臭すぎて頭いたなったよ~!


やっぱりくさいのわいやだ!


さあ今日わ久しぶりに
時間あるし曲さがしたり動画みたりいっぱいパソコンさん使おo(^-^)o


なんか気づけたらいいなぁ~!

なんか....

ダンスて難しいなあ~!

いまさらo(`▽´)o

なんでこんな難しいものにハマるのかあ~

楽しいからあぁぁぁ!!!

では(・o・)ノ
chikakakakaさんのブログ-091127_0155~010001.jpg