シンボル大阪だぁよ(^w^)ドキドキ

いま電車でむかってまあす!

久しぶりのショー!

それも昔のネタo(`▽´)o
あれ踊ってて楽しいし好き音符


しかもDEBOCとしてのショーわ
今年最後!
おどりおさめー(^O^)

楽しみ音符

昨日わHALUKAさんレッスン久しぶりにいきまして~

前半なぜかHALUKAさんが暖房をつけたのもあり

汗が尋常ぢゃなかた(∋_∈)あせるあせるあせる

でもなんか珍しい動きやったりで楽しかったあ音符音符

んでレッスンおわってから
最初わアドバイスみたいな感じで話してくれてて
ひょんなことからHALUKAさんがいろいろ話してくれはって







も~~
なんか昨日で一気に気持ちいれかわったよ!!!!!!!!

大袈裟やろけどまぢで(>_<)(>_<)(>_<)あせるあせる


最近ちょっと弱くなってたし
まぢ自分が情けなくなったけど

もぅ当分わいけそ~だ~~~~~~~~o(`▽´)o

常に気合いゎ入ってるけどまた気合いはいったあああ!

てか考えてはることのレベルとゆうか規模がちゃうし
ぶっとんでてカッコイイなあーキラキラ


とりあえず
私わ今はがんばって上目指すしかないしな( ̄∀ ̄)音符音符


今日わ同世代のダンスもいっぱいみれるし
ゲストも楽しみやし
(^O^)音符

DEBOCかますぞおお音符音符音符音符



てかアメブロって最後にしか画像はれないの?
chikakakakaさんのブログ-091114_1426~010001.jpg