今日学校で野生のたぬきを目撃した(・o・)ノドキドキ
びっくりしたー!


今日わ学校にスエットでいってしまた(┳◇┳)おんなとしてだめだよねえぇぇ~

だって授業三限だけやしなあ
練習着もっていくんおもいもーんブタ

それも授業全然友達きてなくてまたひとりぽっちでしたブタ


んで今日わHiRoさんレッスン(*^o^*)音符

しかしデボックショーで首が
パンパンのもげもげのムチウチなため
かなりきつかったあ(ノ△T)笑


楽しかったけどにひひ音符

毎回むっちゃ踊ってる感あって汗だくで気持ちいい音符

あんなけかっこよく踊れたらもっと気持ちいいんやろなああo(`▽´)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うおおぉぉぉおおぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!シンボル大阪お疲れ様音符

アダムがいたり

酸素がうすかったり

音が遅かったり

DEBOCわ疲れはててたり

バトルにでたかったり

ポッパーかっこいいとおもったり


まあ遠足みたいでたのしかった晴れ

つかれた音符


たぬきもっかいみたいなドキドキ
chikakakakaさんのブログ-091206_1519~010001.jpg