汗だくッ\(☆o☆)/


今日わ久々に高校の友達と集まったあドキドキ
久々やしばり笑ったなあー!!!!!!!
みんな働いたりで大人になっていってるけど
中身あんま変わってないな(*^o^*)
楽しかった~キラキラ

まあショッキングな話もきいたけどショック!

しかしボーナスとかいいなあ!!35万とかあったら
なんでもできるやぁぁん!!!!!

ってはなしとかをしました音符

んで時間微妙だったしで
今月も神戸DEバトルわ断念
デボックわどうだったのかなぁぁぁ\(^ー^)/音符音符

日曜日わデボックでバトルグッド!
楽しみだなあ♪ただ完全寝てない状態でいくから....

ミラクルムーヴがでることを祈ります


んでんで

さっきまでかなり久々に香里園で練習しました(*^o^*)
なんか香里園全然寒くなくて
ひーとてっくを着ていった私わ汗だくぼとぼとグッド!

しかもOBの先輩きてはって
ハウス教えてもらってたあ~にひひ音符

ひらめ筋が破裂崩壊爆発してつりそうやったにょ(^w^)


明日わHALUKAさんレッスンおわって阪茨で練習したあとヘブンズのイベントにいきまぁす音符音符音符

ゆーだいさん達のガチのショー楽しみやあ(*^o^*)音符

でわオヤスミナサイ!


あ!!!

ガゾウ
トチュウニ
ドウヤッテ

ハルノ?!?!?!?!


chikakakakaさんのブログ-091127_0123~010001.jpg