みすったあ!!!

土曜日HALUKAさんレッスンに
久々よーちゃんがきた音符

友達コレクションで
まつむらちかちゃん作ってくれた(^O^)

え(^O^)

にてる....パー

なんかむっちゃおもろいんやけど!私もしたいな!

でも私DSもってませ~ん!
サンタクロース!

デジカメももってません
財布もこわれて高2のです
スピーカーも破壊
アウター今年一枚もかってない
サンタクロース!
(∋_∈)


んでヘブンズバー7周年イベント!
ゆーだいさんのチームかっこよかったあドキドキ

ヘブンズバースタッフのユニット?にみなみちゃんやゆーきちゃんもでてた!
なんか感動したなあ音符

あづみも来ててんドキドキ髪型かわいかった!

んでメガプリ。

ヤバすぎやろ!笑
ほぼ裸でっせー\(☆o☆)/
笑いすぎたドキドキ

なんか久々にPEPでクラブやし楽しかった!

早めに原付帰宅し

朝からバイト!
キャンペーンはじまって
なんかやること多くて
脳みそ活性化( ̄∀ ̄)あせるあせる
まぢなんか疲れた
時間たつんはやくていいけど!

んでデボックでバトル!

もぅね~

なんてかいたらいいんか分からんけど


分からないわにひひ!!!

わっからない~音符

まあいっか!

明日からがんばろうパー


英語の宿題して寝よ!

日記ながなった\(☆o☆)/


chikakakakaさんのブログ-090913_2336~03.jpg