私高校の卒業文集で
夏女ランキング一位だったのです

そんくらい夏が好きなのです

だから冬は

寒いのは

だいきらいだよー(ρ_;)

もう耐えれないよー

ウィンタースポーツもまったくしないので!


ね(・o・)ノ


んで明日わついに
バスケ祭!

いや違うみたいやけどバスケのイベント!
かなりたのしみー(^O^)

あのteamHALUKAがかわいい系!

りんりんりんりんりんりんりんりん(*^o^*)



てか今の髪型サンタさん似合わなすぎて
どうしよかなあ(・o・)ノ

さっき試したけど短いから巻くのもむずかしいわあ(゜∇゜)


衣装もさっきできた(*^o^*)
みんなかなり今日忙しいみたいやけどいけたかなあ?笑


それも明日わイベント後に
teamHALUKAで

焼き肉~~~~~~~~~~~o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


ぎょo(`▽´)o


さあ明日の用意しよ★★★★
わすれものしそうで怖い~~!

chikakakakaさんのブログ-091129_0958~010001.jpg