イヴですねードキドキ

23日ともよと夜ご飯に居酒屋いって気分いいまま練習音符

この時点で日付かわってイヴ★

謎に踊り続け
筋トレし
ふくらはぎ破裂しそうになり
たまにしゃべったり
練習してたら

ipod充電きれる(ToT)!!

少ししゃべって
音なしで出来ることを探した


あった


RUNNING!!!!!!



聖なる夜
女二人
かるくお酒で暑い中
走りつづけましたにひひ

30分間
西宮北口ぐるぐるしてたよパー


筋トレのもあるけど足やばい(゜∇゜)!

明日わショーだよ!
ヒールだよ!大丈夫かいなあショック!

いやしかし明日楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
teamHALUKAでショー!
セカンドミッションドキドキ
クリスマススペシャル!

teamHALUKAもXmasスペシャルショーだよ~音符

衣装も音もやばし(゜∇゜)

しかもこのネタこの日限り!!!!

みなさん是非イヴのよるは

ドンフレックスラウンジにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


てかさっき雑誌立ち読みしたけど2010年むっちゃ運勢いいどお~~\(^ー^)/!!!!!!

乞うご期待グッド!グッド!グッド!

帰って爆睡して衣装つくらなければショック!ショック!あせるあせるあせる


ドキドキ明日teamHALUKAでプレゼント交換するからそれも買いに行かないとラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ

でわハッピーメリークリスマス音符