遅くなったけど
イヴミッション!
お疲れ様でしたあドキドキ

超直前まで衣装完成せずHALUKAさんも含めteamHALUKAドタバタしまくって
練習もろくにしないまま本番ショック!

まあ....

前がみえないし自分がよく分からなくなりましたが


楽しかったしいっかドキドキ
あんな衣装でおどるのも
ヒールでおどるのも
後にも先にもあるかわからんしいい経験なりましたドキドキ
音も期間限定レアなかんじで!

んでんで
もうなによりミッションでわ

ありえない酔っ払いになってしまいまして

ほんとうにすいませんでしたショック!
どうやらteamHALUKAたいていベロンベロンだったそうでパー

DEBOCわネタやなパー
今思い出したらおもろい点ありすぎる

とりあえず知り合いが増えたり体のあざが増えましたパー

ご飯いった帰り道でわ
なぜか私キレながら泣いてましたパー

帰ったらリビングでカバンもったまま寝てて
ストーブで頭燃えかけて起きたショック!

ぐだぐだ(゜∇゜)

まあ楽しかったしいっかドキドキ

25わバイト音符

26わHALUKAさん年内ラストレッスン音符
いっぱいフリやった!!キラキラ
おわったあと
さぁちゃん.しゅうしゅう.あきほ.HALUKAさんとガールズトークドキドキ

楽しかったあ音符OLの休日パー
社内恋愛にあこがれるあきほパー

んで夜ともよと心斎橋にひひ

初めてハウスのイベントいったあ音符音符音符音符
刺激的すぎたあキラキラすべてが新鮮で普段いってるイベントと全然ちがった!!
ショーもかっこよかったあ(*^o^*)
フォースチャンネルの皆さんかっこよすぎるラブラブ!キラキラ


んではやめにでてマクドでしゃべってたら

眠たくなって寝たけど

寒すぎて

寒すぎて

寒すぎて



冷えた.

お腹がいたくなった...


ショック!

ピーピーなりながら
トイレダッシュしながら

帰りましたパー

ことしのこりわずか


バイトまみれだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!