さぼりつづけてました...

7個くらいの日記一気にかえしましたので(;∇;)/~~

これからゎちゃんとかえします!

昨日わお昼予定がなかったので一人でバーゲンいっちゃったよ~\(^ー^)/
久々すぎる買い物!!!

安かったしハッピー(*^o^*)

レギンスとか680えん!
てかてかの破れたやつ★

ネックレス300えん!
ふんぱつして800えんのも買った!笑

ベスト2000えんちょいやし

大阪のおばちゃんみたいな柄のカーデや
大阪のおばちゃんみたいな色のアウター

かっちゃった(^w^)★

アウターなのに3000円くらいやった♪

やすもんばんざーい!


んでちょっと練習いって

整骨院いって

家でパソコンヲタク♪

でも昨日わ全然曲ほりだせなかった( ̄○ ̄;)

くそー!

今日わバイト後
DEBOC~
デボック~
でぼっく~
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


最近2人体調くずしぎみやったし私も気をつけなければ!!!!!!!!!


さてピノたべよっかな~o(^-^)o
chikakakakaさんのブログ-091127_0152~01.jpg