とまらなあーい!

なんかバイト終わって
はらぺこで家かえったら

いろんな種類のおかきが大量にはいった謎の袋があって

今それ食べつづけてますo(^-^)o

なにやってんやろかー

てか

なんか

最近だれてるなぁ~

叱ってください..


明日わちゃんとレッスンいって気持ち高めてこ(;∇;)/~~

金曜日.土曜日わ久々にクラブあそびにいってたのしかた(^w^)
両方ともよとなほの応援♪
金曜日わびゅーじっく!
土曜日わホットスタッフ!

いや~ヤバかった!


やっぱりAIさんかっこいいなあ~レッスンいきたいけど時間あわなすぎる~!むっちゃおもろいし素敵(*^o^*)オロガもソロショーもかっこいすぎたああ(*^o^*)

てかほんまゲストやばすぎだよー
すべてやばい人達でしたが


とりゎフォーマーアクションですよ!

あ~感激(;∇;)/~~
あ~かっこよすぎるー
あ~やばい

うー
ほかにもたくさんのダンサーさんに感動をいただきました......
あ~素敵!笑


ともよ氏となほ氏もかっこよかったo(^-^)oイケイケでした!金曜日わともよさんすべってたけど♪
わいてたしね!

でもホットスタッフのためだけに....
とか嘘ついてた(・o・)ノ
あ~あ.(・o・)ノ笑


私もはやくショーでたくなってきてるよ~!!!!!





練習しよ~っと(・o・)ノ

おかき終了~!