でぼっく達わ
成人式やったし
今頃どんちゃん騒ぎかなぁー♪
特にまりえーぬの地元わ激しそやな(^w^)


私寝れないよー

明日はやめにいってネットショップ構築演出の課題しなアカンのになああぁぁぁ!!!!

今日HiRoさんのレッスンいくつもりやったのにまさかの休講~(ToT)

踊りたい気持ちどーしてくれますのー!


やから練習したああ~


けどなんか全然気はいらんかったなぁ~


なんかどうなりたいんかわからんし
最近練習の仕方すらわからんくなってきた(ノ△T)

..

ん~


てかこんなんブログにかくことぢゃないですな(;∇;)/~~


今週わふっくあっぷ
いこーとおもってるけど
モチベーションだめすぎだあ~

いくらなんでも一年前よりゎ成長していたいから


気合いいれなくてわ(*^o^*)


明日わ久々に学校でガッツリ夜までおどろ(^w^)




てか パソコンでなんか音保存出来ないんですがぁぁー(;∇;)/~~


うぉ~!!!!!!!!!


あ♪

新成人みなさんおめでとうございます!
かわいい晴れ着姿の写メールまっています(*^o^*)