最近ひどいのー(;∇;)/~~

肩こりや首の痛みから
きているのか.....

左右の視力の差から
きているのか.....

とにかく1日に何回か

ウォォオォェオエウゥオ゛オ゛ヴゥぇおあおあ゛オオオ$∞#∂¶ヴヴヵΘДДДддддд~


ってなってます(ToT)


目わ痙攣しまくるし!


元気なんですけどね!!



ずっとなんかすっきりしないよねー(ρ_;)


ヘッドスパとかで



スカァーッッ(*^o^*)





ってならんかな♪♪



こんな時期に限って
パソコンむっちゃ打たなアカン課題ばっかで

私くらくらよぉ~

今日わコンピューターシミュレーションで

121行のプラグラムをうたされました.......



ウェー( ̄○ ̄;)



こんなときゎダンシングしかないですね!

今日わでぼっくおーるだぁぁ!!!!!!

もちろん野外(*^o^*)


私たち凍死しませんかねー(;∇;)/~~


今日わ極寒みたいなんで

着れるだけ着ていきます(*^o^*)


さあ~

でろんでろんになってしまったパーカーの下にゴムいれよかなー!


でろーん( ̄・・ ̄)