昨日ゎ夜DEBOCで曲決めたりフリつくったりしたあと

サンスイえo(^-^)o

ともよも奇跡的にバイトなくなって良かった良かった

フックアップに参戦してきましたー!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

夏わでなかったので一年ぶり!
去年わバトルとかあんまり理解しないまま恐怖の中の勢いででた(出さされた?笑)から

今年わ去年とゎちゃう気持ちでなんか楽しくいけたかな音符


知り合いもたくさんでたのしかったなあ(^O^)


まあでも全然やったし
まだ周りと戦ってるとゆうよりその前に自分えのって感じやし課題まみれやしがんばるのみやあ音符
昨日ゎでてよかったておもえたし良かった!


んでんで本間にみなさんやばかッタアァァァァァ(;∇;)/~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああーかっこよかったなあアップアップキラキラキラキラキラキラ
いいバトルがたくさん見れて
大満足o(^-^)o
シュークリーム対決が私的にやばすぎたあラブラブ!キラキラ

SHIZUKAさんもやばかったなあ音符
いや
みなさんやばかったなあ音符


シュークリーム三人共残るて
やばすぎるでしょーショック!


あー昨日わたのしかったラブラブ!



さて気持ちいれかえて

DEBOCネタ作りに専念o(`▽´)o!!
今日わDEBOCオール練音符

みんな今日どんなフリもってくるんかなぁー音符

きっとまた....







しんどいネタが完成しそうやねドキドキ
体力強化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!