びっくりするくらいブログかいていなかった(^o^)/

ちょっと今日からちゃんと書こうo(^-^)o

たぶん!


最近わteamHALUKAでのショーが立て続けにあって
ショー以外の日も練習だったり
みんなでクラブあそびにいったり

ファミリー(*^o^*)

脂質ファミリー(*^o^*)

もう楽しすぎるね!!

おもろいしキャラ濃いし

でもみんなが頑張ってるから
刺激なるし
だからこそ一緒にいて居心地がいいんやろな♪

もちろんボスHALUKAさんゎ神ですし!笑

んでんでDEBOCも次ネタにむかって始動!

私...がんばらなo(>_<)o

もっと自分を理解したい!



とりあえず

今日わ玄関から
足の小指のよこで落下してしまい
そのまま痛い~!
ていいながら
倒れて背中打って
そしたらドアが開いて
体半分外にいました(^w^)笑


痛かったけど
足首を挫いたりしてないし

まぢ小指のよこのとこ思いっきりアザなったけど打撲だけで良かったo(^-^)o



てゆう1日でした!


さぁ音探しレッツゴー!!