厄介!厄介!やっかぁぁぁい!!!!!!

それもお金の無さに

今日レッスンあきらめる.(泣)

来週からまとめてチケットかっていこ(>_<)!!!


それもガス欠寸前のチョロチョロ状態で学校ついたけど

かえりガソリンいれたら
お金なくなる..!!!

ぴんち( ̄∀ ̄)


もうサバイバルやで!
雨やし!


今日もわけわからんパソコンの授業で立体を組み合わしてなんか作って出さなアカンねんけど

みんな可愛くアイスクリームとか作ってんのに

ねむすぎて
わけわからんぐちゃぐちゃのロボットつくってだしました( ̄∀ ̄)


だる( ̄∀ ̄)


レッスンいけないんで今日わ
学校に池ちゃん&ちぃさんくるみたいやし
学校でがっつり練習して

夜わドンフレあそびにいきまぁす(o^∀^o)


しゃ!!

ちょっといまからパソコンタイム!