ずっと書いてなかった~!

そのあいだにいろんなことあった~!良いことも悪いことも~!


DEBOC新ネタ!

まだまだ完成がみえないけど
8月末~爆発するために

いまわ日々戦うしかなぁいo(^-^)o

なんかむぅっちゃ先のこと不安に考えすぎてモヤモヤしてたけど
一番近い目標だけ見ることにしよo(^-^)o

勝ってる姿だけイメージしとこ(^w^)

昨日バイトのトレーナーさんからすごい話聞いて
完全影響されてんねんo(^-^)o笑


ここに文章で書ける気しやんけど

自分の人生ってそうなってるんや!
ってほんまに信じてしまったわ~!
そのトレーナーさんはほんま信念もってる感じやし話し方とか話す言葉にむっちゃ説得力あるし
その人から聞いたから信じてるんやけど!

仕事中やからかなりざっくりしか聞けなかったけど


もっといろいろ知りたいわ~!

本貸してもらおo(^-^)o




ほんま自分次第やなo(`▽´)o



しかし世の中どうなってるんか

謎まみれやああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに
この世界わ今




5回目らしいよ(」゜□゜)」



ああああ~