DEBOCの大きい担当ともよ氏が
21歳バースデードキドキ

さらに今年わ大きくなってくれるでしょうドキドキ

私も負けないぞo(^-^)o


ほんまおめでとo(^-^)o晴れ

日付かわってから
DEBOCとHALUKAさんで
DEBOC仲良しごっちゃんがいる夢八にてサプライズしました!
プレゼントつかえよ(^w^)ドキドキ


ごっちゃん協力ありがとうアップ
HALUKAさんとまりえんぬゎごっちゃんに夢中でした(^w^)笑




んでんで今日のこと!!!


阪急茨木で練習してたら

見知らぬ若い女の人に

気功で腰の痛みとってもらったよおおおぉぉ!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やばくないですかo(^-^)o

ほんまに左腰いたみなくなった!!



専属気功師なってほしいぃぃぃo(`▽´)o

お姉さんにもこの力ゎあるので是非やってみて下さいって言って去っていきはりましたパー


私にもできるかなo(^-^)o



さあー
テストの準備して

おやすみなさい音符音符音符音符音符