てすと地獄(T_T)!

水曜日わ今のネタラストやった!やっぱあれぢゃあかんし今のんゎ封印!さよなら(^∀^)ノ
進化してかえってくるぞぉぉ!


バトルゎまんまと負けサー(BY仙人?笑)でやられました.

みんな負けサーにてつぶされ

ショック(T_T)

でも楽しい1日やったあ♪
久々にせんとめんにも会えたし(^w^)セクシーに踊ってたけど....めん♪笑


んでちょっとだけ寝て
ビジネスゲーミング
マルチメディア処理
会社法
のてすと(T_T)

気抜いたら寝るから必死やわ(-^〇^-)
会社法撃沈!

んでバイトおわって
フリつくりやら
筋トレやら

してたらこんな時間(^w^)

あんなにねむかったのにやっぱ夜は目さえる!


明日わDEBOC練!
なんか久々な気するけど気のせいかな(^O^)

もぅまた何書きたいかわからんくなった!
おやすみなさい(-^〇^-)