DEBOC練習かえり(^w^)!


思いっきり踊れないのがダルすぎるけど(T_T)
月曜日にわがっつり動けますように!!!!!!


んで今日わサプライズがありました!
おばけかと思ったよ(゜∀゜;ノ)ノ

木の実ななさん差し入れありがとう~(*^^*)★★★笑



てかレポートも出したし
完全夏休みやあ!!!!!


今日わ夕方まで時間ちょっとあるから
ちょうど足休めるためにも

バイト先の草宮さんから借りた本読も~と(^^)♪


読み終わった人には幸せな人生が待ってるらしいから(^w^)


楽しみo(^-^)o


てか髪型かえました!

研修?モデルとしてカットとパーマしたよ(^w^)
パーマとか珍しすぎる!
髪の毛のびたのにまた後ろなくなった★

すっきり~


でわ岸辺ついたので!!!

お疲れええさんo(^-^)o