お疲れさまあ~★♪

今日わ夕方からDEBOC練でした(^O^)

梅田扇町公園のよこのジムのとこでやってるんやけど

横にゎ合唱団?なにやら歌の練習してる軍団が(^O^)


私たちかなり汗だくで疲れはてていると



横でキンキキッズの懐メロを合唱しだして



こんなに頑張ってるきみがいる~♪叶わない夢はないんだ~♪

と歌っていはりまして



なんともいえん感じでした( ̄∀ ̄)笑


まりえんぬゎ関東え出発したのでともよとEST移動して練習!

だが汗だくすぎる自分に萎えましたm(_ _)m

ともよが
ともよみたいな大きな大きなゼリーを買っていたから

それをストローで食べるわざを教えてあげて
吸ってました(・o・)笑


オモロカッタ!!


今日もお疲れさま(^w^)★


私ゎいまからミシンします(;∇;)/~~

衣装なくした私!どんまい(;∇;)/~~


写真わ大きなゼリーとともよ氏の足(^O^)
まるでガチャピンとムック♪♪

chikakakakaさんのブログ-100809_2210~01.jpg