みてしまったよ!

今日うめだでDEBOC練習やって
みんなより早くついたからファーストキッチンでご飯たべよとおもっていったら

外のテラスで1人のお兄さんが食事してて

ちかくに何やらきたない鳩(T_T)

その時点で完全に行く気失せる





そしたらテーブルに鳩がのる!!!!!!

最悪!




そして











お兄さんのポテト食べる


(」゜□゜)」



いや

まぢでこの世から消えてくださいナンバーワンやわ(T_T)



店員さん必死に飛ばしてたけど何回も戻ってきて食ってた(」゜□゜)」

お兄さんも鳩にむかって
コラ!みたいなかわいい顔してた(」゜□゜)」


信じられない!





てかんじで昼間最高気温38℃のなか太陽の下おどりました(^∀^)ノ
やかんみたいなった!




んで今日練習の帰りにともよ氏と2人で歩いてたら



ともよ氏がそっと移動して
私の大嫌いな鳩がいる側を歩いてくれた!


さりげない優しさに完全に胸キュンの瞬間でした!



ありがとう♪



あ~大嫌いな生き物の日記になってしまった!
けど衝撃をつたえたかった!


でわ(^w^)

金曜日わ神戸でショー!

土曜日わディライト観戦&応援!

日曜日ゎOCAT決勝!


素敵な週末になる予感o(`▽´)o