1ヶ月も放置してた\(☆o☆)/
わすれてた!


この書いてない1ヶ月にありえんくらい濃い体験やたくさんの感情を味わったけど....



もういまさら書けない(^w^)笑


もうそんな暇なく
じゃんじゃん進むぞッッo(`▽´)o

ただコンテスト終わってから
やっと遊べる♪とゆう解放で
DEBOCの悪酔い大爆発でした!笑

あ~おもろ( ̄∀ ̄)


あと9月わ学祭の練習も始まり大忙しやー!あんなに若いギャルだった私もついに最後の学祭!
やから作品つくってるけど毎回努力家の1回生のおかげで練習たのしいわ(^w^)♪
ただ間に合うんかな..笑


学祭ダンスわ10月9日19時からです~!!


あと10月はじめゎ大忙し!

告知(o^∀^o)

10月2日(土)
WHOLENIGHTSfeat.ONEWAY@上屋劇場

三浦大知がくるビッグイベントです!!ダンスありLIVEあり屋台ありファッションショーあり!!
うちらゎ
DEBOCでのショーと
GROOVEDIGGERZのファッションショーにも出さしていただきます!!!豪華なメンバーに混ぜていただき感謝です!楽しみすぎる(^^)


そして次の日10月3日ゎジョニー君主催のDAYイベント♪場所ゎドンフレ!

ひっさびさのteamHALUKAでのショーですo(`▽´)o
あのネタをまたみんなで踊れるとわ!
ただDEBOCわ衣装が......あ笑


そして10月7日ゎcandyにてマツさんのイベントに出さしていただきます!!!
この日でもしかしたら今ネタラスト?!
まだ分かりませんが★笑



って感じなので10月9日学祭やし.学祭までたくさんのフリが頭でわっちゃわちゃー(^w^)


そして新ネタも今音探し中!そろそろ制作です~!


あと10月ゎ23日のU GOTも決まってるので~!★★★


是非どのイベントでも遊びにきてくださいぃぃ(o^∀^o)


それも私卒業単位クリアしたのでぇぇo(`▽´)o
もう卒論だけ★★★★★
奇跡すぎる!ぴったしでした!

とりあえず昼間学校ないので仕事さがします~!!!!

春までにお金ためるぞー!!!


おやすみなさい(o^∀^o)