2ヶ月かいてなかった(∋_∈)笑

毎日が猛スピードで進んでる証拠なのか....

とりあえず久々やからいっぱい書く!!!!

10月に学祭もおわり
毎日DEBOC.teamHALUKAな日々です(-^〇^-)

学祭もよく考えたらもう最後やったなぁぁ....でも楽しめたし良かったはず♪♪♪


DEBOC新ネタでゎ新しい試みとゆうか初めてナチュラルに踊れてる気がしてショーしててほんまに楽しい(*^^*)
コンテストネタぢゃないし力まずに作れたネタやからかな♪


初おろしのビュージックゎ全員体調最悪でガチで吐きそうでショー中に胃液が喉にくる感覚を味わいました.....笑

ROOKIEでゎいい言葉言ってくれはる人もいてほんまに嬉しかったしもっと踊りこんでがんばろ♪
ゆうてもまだまだや!しゃ!
うまいチームわワンサカやもんな!

12月ゎいまんとこ
12月2日ポイズン
12月4日ニューウェーブ
12月15日グダグダナイト(ショーケース)

にでます(^w^)
でぼくん!


んでteamHALUKAでゎ
東京いったり
初ステイゴールド出さしていただいたり....

ステイゴールド前の準備でマクドで起きた出来事ゎおもろすぎたけど書けないからマリエーヌの日記参照.笑
とりあえずイライラ!笑


ステイゴールドゎだめすぎてビデオみて萎えまくったー

ODDまで一週間!
がんばる(ToT)!

ステイゴールド他のダンサーさんやばすぎたあああ!!!
なんかほんま感動しました(*^o^*)

そしてDJタイムまさかの音が流れ終わるまでDEBOCガチ踊り!笑
なにがあったのか!ははー

でもスッキリしたね(-^〇^-)


ODDってゆうでっかい挑戦がおわれば
1月にゎフィメトラ!!
3月にゎほんまに最後のBIGBANG!

ODDが終われば挑戦したいことや、やりたいことがいっぱいあるし.逆にやらないといけない事や挑戦しないといけないこともあるし、
でも全部がいまゎ苦痛ぢゃなくワクワク!!

いやうそ!卒論ゎ苦痛でしかない!まさに苦痛!笑


もう今年もおわるよ~
冬ゎきらいだよ~

春には卒業やし
学生ぢゃなくなるし
しっかりしないと!!!!!


とりあえず今日変わったフリ確認して
ぶよぶよなお腹怒られるから腹筋して寝ます!

むっちゃ長くなった~♪♪♪

でわ(^O^)