音編してて

気付いたら座ったまま寝てた(ToT)

そして再開して
断念して
ちょっとだけYouTubeに脱線して
風呂はいってストレッチしたら
こんな時間(ノ△T)
ねむ!!!!


と思いきやあんま眠くない!だって寝てたから(ノ△T)
でももっかいパソコンみる元気ない(ノ△T)


月曜日はDEBOC初レッスンでした♪♪♪
ああちゃんありがとうo(^-^)o
もっと頑張っていかなきゃ~!♪♪♪でも楽しかった!!!

今日は初心者ガールズの代講いってきました!(-^〇^-)

ほんま素直で一生懸命で
まっすぐ見てくれるから
こっちも汗だく!笑
それも声はりあげたから喉いたい!笑

短い1回のレッスンやったけどなんか得てくれてたらいいな★

一生懸命全部を取得しようとしてくれるから伝える事がその人の踊りに対して1つ1つ大事になるっておもうし!大袈裟かもしらんけど(>_<)笑

楽しかったです!うまくなりたいです!って言ってくれてほんまに嬉しかったなぁ(^∀^)ノ









とりあえずもっと私立派にならなくてわぁぁぁぁ\(☆o☆)/
ぼんちあげ食べながら寝てる場合ちゃうわ\(☆o☆)/

でもいまむっちゃ生レバー食べたい(-^〇^-)
またバイト先のトレーナーさんたちに焼肉つれてってもらうねん!嬉しすぎ(;∇;)/~~




そんなこんなで今日は
初!PEPバトル開催!笑

親睦をかねて1.2回生と3.4回生がペアなって2on2なんやけど....

まぁグダるん覚悟で楽しみ~★笑
企画してくれたまこっちゃんありがたやo(^-^)o
絶対こうゆうのサークルにたまにあった方がいいよね!

まけへんぞー!


の後わ
グダグダナイト!久々!
私わともよと★
まりえゎうめちゃんと★

DEBOCのショーもさしていただきます♪

楽しい1日になりそう(-^〇^-)

ふぁい(-^〇^-)