昨日はまず夕方から
第1回PEPバトル!笑

バトル始まる前からいつもの練習場所に普段でゎありえない人数があつまり(笑)

さらに音がながれるとクラブかよ!みたいな感じで全ジャンル全学年ごちゃまぜでみんな踊ってて

ほんまなんか素敵やった(^O^)♪♪

んでバトルは
私とさちえペアは準優勝!

途中いろいろなドラマがあったね(^O^)

他のサークルにくらべたら人数も少ないしスキルも正直全然高くない。
でも見ててほんま熱くなるもんいっぱいあったし
学校の外の世界の高いレベルのバトルとはまた違ういい戦いがいっぱいあった!
私自身決勝での2ムーヴめで大嫌いな音で三回生ポッパーたいちに負けるとゆう不覚、、、
悔しすぎるぅぅぅ(ToT)情けなすぎるぅぅぅ。

まこっちゃんも途中まさかのたいちに敗退とゆう。(笑)

最後決勝負けた瞬間に一緒に戦ってたペアのさちえが泣いてるの見て私ももらい泣きしてまいそうやったわ!(笑)

4回生の私とペアってゆうプレッシャーや悔しさやいろんな気持ちが見えて

初めてのバトルでほんまに決勝まで何ムーヴもがんばってたし
感動したぁ。

ルーティンも作ってたやつ全部だしたし湧いたし良かった♪笑

バトル終わったあとのブレイカー達は速攻練習するし

1回生も2回生もいっぱい悔しい気持ちナッタやろし勉強なったて
がんばるって決意してくれたし

ほんまいい企画やったね! 絶対これからも続けてほしい!

ブログ見てない思うけどまこっちゃんありがとう!

卒業までにもっかいやるみたいやし次こそ優勝!
パワーアップするぞ!

からの、、、、

グダグダナイト!

まずDEBOCのショー!
からの私はともよ氏とバトルでました!
2回戦でまさかの飲んだくれladyさんとあたり敗退!

でも昨日はほんま楽しくおどれたな!へたっぴやけど(ToT)

いまゎ練習したいことがみえてワクワクしてるし♪♪

うめんぬもむっちゃテンションあがったし!

なんしかハッピーでした♪

そしてなにより
ワンサークルなってからのバトルが感動とゆうかなんとゆうか
あんな開放感で自由で素敵なダンス

いつか出来るようになりたいな。

ほんま衝撃で感動しました(>_<)

ほんまいい1日でした♪
そのせいで今日は寝すぎましたm(_ _)m

明日はフィメールヒップホップ!
たのしみだっ!