今日はなんか久々に予定なかったから高1のときからの大好きな友達のさばちゃんとあそんできましたー\(^ー^)/

高校の友達と普通にのんびりご飯たべてぶらぶらするんひっっっさびさすぎて
はっぴぃでした♪♪♪

てかお互いかわってなさすぎやなぁあ~笑

むっちゃ笑ったわぁ~♪♪♪


よく高校のときも2人で特になにもせずノープランであそんで爆笑しまくったなぁぁ♪

一瞬女子高生にもどりたなったぁぁぁ\(^ー^)/


あ~癒やされた(*^o^*)

さばちゃんといるときの安心感がたまらんo(^-^)o


帰宅してからは切り替えて
パソコン前と鏡前でチャキチャキチャキチャキ動きました( ̄∀ ̄)!!



時間ないから

時間ないから

もぉぉー時間ないから!!


あと13日?


がびん( ̄∀ ̄)



今日食べてしまったパスタとクレープを消費すべく!
筋トレして寝ます( ̄∀ ̄)


胃下垂になりたいなあ~(ToT)
chikakakakaさんのブログ-ファイル0289.jpg
chikakakakaさんのブログ-ファイル0286.jpg