アメブロつづかない!
放置してまう~(ρ°∩°)

けどちょいちょい書くようにしよ(^∀^)ノ


最近寒くて行動力が低下してる気がします.

外にでるのかなり苦痛( ̄∀ ̄)
1月完全こたつでドラマの再放送(草なぎ剛シリーズ)をみる時間大切にしすぎましたm(_ _)m

でも反省して2月はチャキチャキもっとたくさんの事をこなしてみせる!
やりたいこともやらなあかんことも目にみえてたくさんあるのに(>_<)1月のぶんとりもどそ!

今日はIPPEIさんのレッスンいきました(^^)
いつもよりハードで
いつものことながら暖房ガンガンで
倒れるかとおもったけど
楽しすぎたぁぁぁ(*^o^*)

2月から何個かいきたいレッスンあるね~ん♪わくわく


あと最近カツラをかぶってバイトしてます.

やっぱり金髪わアウトだと今更いわれたからです( ̄∀ ̄)


ちょっとゴリエみたいな気するけど( ̄∀ ̄)


良かったら2月いっぱい極楽湯でカツラかぶって働いてるので笑いにきてね( ̄∀ ̄)♪