木曜日はポイズン!
teamHALUKAでショー楽しかったo(^-^)o
てかteamHALUKA集合が久々すぎてそれだけでやっぱおもろすぎたo(^-^)o

ショーは11月ぶりだったので私完全間違えましたm(_ _)m

豆まき出来ず結局電車でぜんぶ食べちゃった(^∀^)ノ

んで今日は神戸DEバトルでにいきました♪♪♪
今年はいっぱいバトルでたりソロかっこよくなるんも1つの目標(^∀^)ノ

今日みんないたし楽しかったあ!♪♪♪♪
結果は二回戦で延長で負けたあ......

なんか強みもてるようになろ!
みなさんむちゃくちゃうまい~!かっこいい人いっぱい!てか140人超えで人まみれでした!

たまちゃん.TAKEさんかっこよすぎたあ~~o(^-^)o

終わってからTAKEさんとまりえとゆうちゃんとすっちゃんさんとご飯♪
すっちゃんさんと初対面やけどおもろすぎてまりえと腹よじれてた(^∀^)ノ


んでいま帰宅中!
楽しかったなぁぁ♪♪♪♪


お腹いっぱいやし帰って爆睡~~(;∇;)/~~
昨日あんま寝てないからねむい~(;∇;)/~~

お疲れ様でした♪



chikakakakaさんのブログ-IMG_5710.jpg