三年近く働いた極楽湯をやめることになりました!

今さっき!笑

もともと2月いっぱいやったけど!
もしかしたら3月も夜は手伝うかもやったし!

むしろ明日バイトやったし!

全然なんの感謝もない本社側の人の電話で
解雇( ̄∀ ̄)

最終的に辞めるって出したんは私からやけど!

髪の毛あかんからカツラかぶってたら
次カツラアウトって極楽湯の店長にいわれたらしい!笑

それも店長会ったときは普通にいい顔してくるくせに
裏で本社側にゆうんなら私に直接注意したらいいやぁん!笑


地毛をだいぶ暗くしない限り出勤させることはできない!
君を出勤させると極楽湯とうちの契約きられる!

とまで言われたらね~

髪型はかえるつもりやったけどあと少しのバイトのために黒には出来ない( ̄∀ ̄)

もとは金髪おっけいやってんもん!


どっちにしろ仕事さがさなアカンかったしいい機会やと思お(o^∀^o)

ただバイト始めたころからずっとお世話になりまくったトレーナーさん達にゎ
こんな辞め方なって申し訳ない(;_;)

ただでさえ今受付たりないのに....
急に明日から減ったら大変やろなぁ(;_;)それが心配やけど(;_;)

あんなに自由でみんな優しくてダンスのことも理解してくれてほんまいい人ばっかやったのになぁ~

極楽湯側の社員と本社の人以外(`ヘ´)


またワンピース返さなあかんしちゃんと挨拶しにいこ!


明日バイトなくなったしさっそく仕事さがししよー(^O^)


いまから三宮!
いってきまぁす(^O^)