新しいバイトきまったあo(^-^)o
来週大学卒業やしギリギリニートまぬがれたっ♪


梅田茶屋町のMUSってゆうお店で働きます!

せいろを使った蒸し料理のお店♪◆★
北海道産?やったかな?の野菜とか使ってんねんてー♪

小さくて可愛い店やし店長さん穏やかでいい人そやし(^^)

でもランチでレギュラーで働きたかったけどシフト的に無理らしくディナーと半々くらいで入ることなったあ...

慣れてきたらもぅ1こくらいバイトさがそかなあ(´○`)

むしろ髪色くらくなったし極楽湯いこかな!笑



とりあえずやっとバイトできるから嬉しい♪


昨日は香里園代行やってんけど
首ストレッチするん忘れてしまい....

ぐりーんなった(;∇;)/~~

無念(;∇;)/~~


そのあと後輩たちとマクドでおしゃべりしてから
久々に香里園練習いったあ♪

ブレイカーでにぎわってた(^^)

昨日はなんか楽しく練習できたなぁぁo(^-^)o
バイトきまったからかな~♪笑

てかなんか昨日だけブログアクセス数むっちゃ多いんやけどなんで?!?!
昨日かいてないんけどな~...


今日は久しぶりにIPPEIさんレッスンいこ~と(^∀^)ノ♪♪♪
首の可動範囲2%やけどいけるかな(;∇;)/~~