今日夜バイトあとMUS歓迎会やって土間土間で飲み会でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
いまその帰り(^^)

いろんな話きけけたし
なんしかみんなおもろくて笑っぱなしやったなあ(^^)
ディープな裏話もあったけど(^^)ww


ただいまから帰ってまた朝からmusってゆうーー(; ̄O ̄)眠

それも明日にかぎって勤務時間ながめ(^O^)/

台風やしひまやろなー(^O^)/

今月全然給料つかってないし
貯金できそーや(^O^)/
今年はがんばって貯めて今年か
来年には海外にいくぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ日本からでたことがない22歳、、、_φ(・_・

てか明日金曜日は
VIEWSIC!!!!
VIEWSIC!!!!
びゅーじっくーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん岡本STORKでお待ちしておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))



さ!岸辺とうちゃく( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿