だだだーと過ぎているかんじやぁヽ(;▽;)ノ
もおmusいってレッスンやら練習でーみたいな!
足の疲れがとれないから小森純オススメのマッサージのアイテムゲットした(^O^)/ww

でも毎日たのしいしね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんしデボック練習中は何回か半端ない爆笑におそわれるww


あと最近はviewsicでヘロヘロなったり
摂津高女子会があったり(*^^*)
女子会メンバーレアすぎてたのしすぎたー!写真は何人かかえった後やけどこの人数!
photo:01



うるさかった(^O^)/

んで今からカズキヨさんのハウスのレッスンー(^O^)/
ハウス慣れなくて難しいけど楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
発表会でるから毎週いってます(^O^)/


のあとゎ梅田でデボック練習(((o(*゚▽゚*)o)))

新ネタ制作中(^O^)/
髪きってマーメイドからマーキュリーになって更に可愛くなったともよにも注目(^O^)/

では!


iPhoneからの投稿