昨日金曜日はDEBOC初めての京都イベントでのショー(^O^)/
それもダンスなんも知らない大学一年のときからずっとお世話なってて尊敬しまくりのお豆先輩YO-SUKEさんからのお誘いやし、わくわくー(^O^)/

やのに新ネタは間に合わず、、
トゥルーネタでした_φ(・_・ww

大阪勢がたくさんいたし歓声なんか笑い声なんかは分からないけど、
多分笑い声やけど、、
にぎやかでショーしてて楽しかった(*^^*)

ショー中に一休にエロイてゆわらたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ絶対エロないやろデボックw

ワムのアヤナはまりえに負けないくらいゴリラやったなあーww

ケンジさん、YO-SUKEさん、サワダさん、ユーヤさんのユニットむっちゃかっこよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

HEXBEXは神でしたーやばすぎでしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

きてくれたゆうきちゃんとみほちゃん、ゆうぴぃときゃんでぃ、pep後輩四人組ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

DJタイムも盛り上がってたし
おもろかったあ(*^^*)
ゆーきちゃんはまたライブしてたww

ほんま楽しい夜でしたあー!
誘ってくれはったYO-SUKEさんありがとうございました(*^^*)





からのいまゎ桃谷なう!
ねむすぎ子_φ(・_・
かえりたすぎ子_φ(・_・

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿