はじめて自販機のまえで立って寝ましたヽ(;▽;)ノ
やっぱ寝ないとやってられへんー涙
ここ二週間怒涛でした_φ(・_・

でもおとつい10時間もねたった(((o(*゚▽゚*)o)))

んで昨日はMarjoramのワークショップをうけてきましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったぁぁぁ!!

難しかったけど、純粋に好きな感じやったしなによりなによりなによりなによりMarjoramのお二人がかっこよすぎる( ; ; )
ほんまに尊敬!

朝まで楽しい時間をすごせましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良しなダンサーや先輩ダンサーさんや普段挨拶くらいしかしないダンサーさんやいろんな人がいて、みんなでフリーで踊ったりしてむっちゃ楽しかったし刺激もらいまくりました(^O^)/

やっぱいろんな場所に踏み出したらプラスな気持ちになるしよかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子で今日はグダグダがんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
相方は最近さらになかよしの
ゆうきa.k.a.ビヨンセ(渡辺直美)
photo:01



iPhoneからの投稿