切羽詰まってるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
毎日休む暇なくぢゃんぢゃん時間すすむし何がなんだか分からんくらい眠たいしww


今日は朝ご飯にテーブルにラスクとハッシュドポテトがあってんけど半分寝ながら食べてたから、間違えてラスクにケチャップかけてた(´・_・`)まずかったあ(´・_・`)

やしバイトおわって着替えながら寝てたww最近なにしながらでも寝れるわ(^◇^)はははー

いまはカズキヨさんレッスンのかえりの電車(^O^)/
最後のルーティーンわけワカメでひとりであああぁぁーばっかゆうてた!難しいーヽ(;▽;)ノカズキヨさんはそんな私を笑ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノw

練習しなければあーーじかんがほしい!
そしてなによりデボックに時間をーm(_ _)m!ww
いまから帰ってフリ作り!
一踏ん張りーヽ(;▽;)ノ
ディライトネタ!何回音かえたら気すむねーん( ; ; )
でもかなり久々にthe戦い!な音!ww

楽しみーはやく汗だくで踊り込みたい!!
ねー(^O^)/でぼりあん(^O^)/



てなかんじで最後はともよせんせい♥
ナチュラルスマイル(^O^)/爆笑!
この写真をえらぶオーナータカさんハイセンスすぎる(^O^)/w

photo:01



iPhoneからの投稿