今日はでぼちゃんの晴れ舞台を応援しにいきましたー(^^)

去年のCOOL発表会はひとりでいって
真夏やったからモスバーガー食べながら汗だくやったな、、w

今年もひとりのつもりやったんやけどケンゴa.k.a.おじぃちゃんもひとりらしく一緒にいったw

いったら知り合いまみれやったぁ\(^o^)/

んでともよはKORGEさんHOUSEクラス♥
かっこよかったあー\(^o^)/
みんなうまいー\(^o^)/
でもともよは練習中?ってくらい髪の毛も化粧も適当やったw
んでおわって出てきたとき私服はグシャグシャやったw
シャツを枕にして寝てたらしいヽ(;▽;)ノ

んでまりえはグルービンシンゴさんのアシスタントで出てた♥
むっちゃかっこよかったあー(^^)
去年よりは顔おもしろくなかったけどやっぱりバイブスやばかったw
キックバックおわったあとの安心した笑顔がたまらんかったw
音もむっちゃかっこよかったあ\(^o^)/

二人ともおつかれさま\(^o^)/素敵でした(^^)刺激もらったよーありがとおー!
私も7月は発表会がんばるぞー♥

んで他のクラスにも
知り合いいっぱい!
みんな素敵でした♥お疲れ様です(^^)

GONさんの作品むっちゃツボやったー\(^o^)/あんなん出たいー!

てかどこもかっこよすぎやしみんなほんまに上手くて発表会ってこんなうまい人ばっかやっけ?ておもったくらい(^^)
刺激たくさんもらったなぁぁ!


てかHOUSEユニットがやばすぎたーヽ(;▽;)ノ♥♥♥
むっっちゃかっこいいー!!!
もっかいみたいーw

とにかくいい発表会でした(^^)
エンディングのまりえは化け物でした(´・_・`)

photo:01


かえりの電車のともよ\(^o^)/
髪の毛ぼさぼさ\(^o^)/


iPhoneからの投稿