おわりましたー!

結果にはつながりませんでした!

でもDEBOCで始めての予選!
悩みまくっておどりまくって
三人で予選通過をめざして
必死になった過程が、ほんまにプラスになったて思える!
なんてったってネタまるまる変えたりしたから\(^o^)/
予定では五月半ばから出せるはずだったネタなのに、結局予選一週間になったり、、www

それに本番たのしかったし\(^o^)/

まあ、でも死ぬほど悔しいけど\(^o^)/ww

ただ大トリのT2K2Y2やばすぎた(>_<)

あんな開放的になれたらきもちいいやろなぁ\(^o^)/

とりあえずこっから半年、また勝負!
見違える姿に!!!





とりあえず今週マイスタ発表会、
来週フレッシュ発表会、、、





ディライトおわりからの短期集中!w
がんばろ\(^o^)/
今日はさっそくIPPEIさんオール!
みんなに追いつかないと\(^o^)/

てなかんじで
でぼりあんともよ、でぼりあんまりえーぬ、おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02

photo:03

photo:04







iPhoneからの投稿