毎日おくれてる(´・_・`)
JRってなんでなんやろーほんま毎日人身事故やらなんやらおきるわぁー( ̄ー ̄)

バイトまにあうかなー( ̄ー ̄)

てか7月musのシフトむっちゃけずられてる!(◎_◎;)やばいー夏やのにお金ないとかむりーヽ(´o`;
ビラ配りとかしよかなヽ(´o`;

ああー内容うすいブログ、、、

今週日曜日はマイスタ発表会!
カズキヨハウスクラスデオドリマスヨー\(^o^)/

そして私六月?五月?からマイスタ豊中で週1か2で受付してまして、一応スタッフなんですー
スタッフとして発表会なんてはじめてー

たいへんなんやろなぁぁぁあああヽ(´o`;

とりあえずまだカズキヨさんの振り最後までノーミスで踊れたことあったかな?てくらい踊れてないww

がんばるぞ(^-^)/
photo:01





iPhoneからの投稿