昨日はマイスタの発表会でした!

私はむっちゃ昔高校のときダンスなんもしらん時にユーキさんのガールズにいってから、大学生なってからわハルカさんに通って、
合計マイスタの発表会は三回でたことがあって、

それで最近になって豊中でイッペイサンや枚方でカズキヨさんレッスンうけだしてたら、
急に誘われた豊中店の受付のバイト!

正直スタジオのスタッフは大変なイメージやったしむっちゃ迷ったけど、スタッフすることによって分かりやすいプラスなことが多すぎて、一ヶ月前くらいから豊中店で週一回や二回だけ受付にはいっていて、

スタッフとして初めての発表会!

濃かったぁぁぁぁ(>_<)w

朝から夜まで、気はりっぱなし(>_<)
初めてやし要領つかめんくて最初全然うごけなかったし、みんなよりは働けてなかったかもしれんけど、

発表会のスタッフ、裏方のたいへんさがわかりました(>_<)
でもそれでもがんばれる意味もむっちゃ分かるし、むっちゃ勉強なった(^-^)/
受付にいたぶん、いろんな人ともふれあえたし(^-^)/キッズはかわいすぎるし( *`ω´)

んで私はカズキヨさんのハウスクラスで出演しました(^-^)/
ハウスは初心者やし、フリ難しいし、当たり前やけど音はやいしw
レッスン中もあああーってテンパりまくってたけど、カズキヨさんのおかげでがんばれましたwwレッスン中もレッスン後も丁寧に教えてくれてありがとうございました( ; ; )
本番はむっちゃ楽しすぎて、あんな笑ったりみんなとアイコンタクトとったりしながら踊ったんはじめてやし、むっちゃきもちかったあ\(^o^)/

ほんまにありがとうございました(*^^*)

スタッフやったから片付けがあって、居酒屋ついたときには何人か帰ってたし食べ飲みもほとんどおわってたのに、カズキヨさんと三人の生徒さんが私の相手してくれて終電まで飲んでかえりまして(*^^*)

帰りの電車、向かいにカズキヨさんいるのに1人で爆睡m(_ _)m
それもよだれたれてたm(_ _)m

すいませんでした、、、

後日の打ち上げボーリング大会たのしみすぎる(*^^*)

あと今回のマイスタ発表会でハルカさんがマイスタを卒業でした( ; ; )
最後の作品ってのは聞いてたけど、もうこの日で最後ってのは知らなくて、花束用意されてるのも朝から知ってたからハルカさん見るたんびに、なんか泣きそうやったけど
ハルカさんの作品がおわって舞台袖から西さんがでっっかい花束もってでてきた瞬間ハルカさん舞台で泣き崩れてはった( ; ; )
私がハルカさんに出会ったのもマイスタ、あんなに毎週通いつづけたのもマイスタのハルカクラスがはじめてやったし、むっちゃ思い出あって、
私出番前やのに舞台袖で号泣( ; ; )
ごっちゃんもかなり号泣してたなぁ、、、
最後の作品むっちゃ愛あって素敵でした(>_<)大人数の生徒みんながハルカさん大好きなんがむっちゃ伝わってきてやばかったー、、
ハルカさんお疲れ様でした!
photo:01






西さん、ひまちゃん、めりちゃん、スタッフのみなさん、カズキヨさん、カズキヨさんクラスのみんな、イントラのみなさん、見にきてくれたデボック、まさき、もうあげだしたらきりないけど、
マイスタ発表会に関わったみなさんに感謝!

ありがとうございました!

メリちゃんが最後に
ちかちゃんはじめてのスタッフやのによくがんばったねっていってくれはって、ほんまにうれしかったです。

お疲れ様でしたぁ(*^^*)かえってきて13時間爆睡しました(*^^*)

とれた写真はこれだけ、、
photo:02

photo:03

photo:04







iPhoneからの投稿