全然ブログかいてなかったー!
毎日毎日いろんなことがあって
かこうとおもいながら流れてたぁー( ´ ▽ ` )ノ

今日はともよとAXであったKENTOさんのWSをうけにいってきました\(^o^)/

むっちゃ楽しかったしむっちゃいろんなこと学んだぁぁぁ\(^o^)/
そしてケントさんはかっこよすぎましたヽ(;▽;)ノ♥♥
うけてよかったヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!

からのひさびさすぎるグダグダナイト(^^)
のまえにラーメンWITH仙人ww
AXから場所わからんくて一緒にいってくれはりました(^^)w

んでグダグダゎはじめて
ハイドロのかんろくくんとでました\(^o^)/
ありがとぉー!
けど全然不完全燃焼でくやしぃぃぃー、、、、、

でもDJタイムおもろかったし
なんか友達もふえたし
なめこ育てだしたしw

がんばろぉー!!!この夏!


て感じで今週はあと2日乗り切れば、カーニバルあるし、
日曜日はカズキヨクラス打ち上げボーリング大会やし
たのしみー( ´ ▽ ` )ノ

それも明日わ久しぶりのデボック練習\(^o^)/

最近デボックにゎたくさん感謝の日々(^^)
チーム愛ヾ(@⌒ー⌒@)ノwww
のろけのろけヾ(@⌒ー⌒@)ノwww

さ、かえってバイトまでおやすみなさい(^-^)/
めばちこがいたいー(´・_・`)

iPhoneからの投稿