7がつ26にちゎデボックで1番大きな
ともよの誕生日でした\(//∇//)\

んで昨日デボックオール練やったからサプライズ(^^)

西北でプレゼントがうえから
吊されて、舞い落ちてきました\(//∇//)\

協力してくれた
あつきめん、ああちゃん、ありがとう\(^o^)/
大成功しましたw
ハプニングがおもろすぎてうちらもサプライズされたかんじでしたw

なんしか爆笑
とりあえずああちゃんおもろすぎる( ; ; )

ほんまありがとうー(*^^*)
ともよ、おめでと!
プレゼントとアイスケーキよろこんでくれてよかった(*^^*)
ことしはアイス攻め!
photo:01

photo:02


ああちゃんでアイスパーティーしたいなあ\(^o^)/

てか!明日はAKASOにてREMIX\(^o^)/
ゲストにBNL、marjoram!
ほかも豪華なたのしいダンサーまみれ\(//∇//)\
たのしみー!デボックもださしていただくので、、、

みなさんお待ちしております!!!


そして31日はSDS!!!
こちらはまた改めて書きます!

最近いろいろ夏やし予定がたくさん\(^o^)/
先週はカーニバル
photo:03



あとカズキヨクラス打ち上げでボーリングいって賞金げっとして
photo:04


焼肉いって
さいご大人で飲みいって終電のがしてカラオケいきましたww
あーおもろすぎました。カズキヨさん、ふなげくんありがとうございましたw
photo:05



あと最近なめこ栽培にハマりすぎてます\(//∇//)\


なんかいっぱい書いてもうた!
いちばん伝えたいのは、でぼっくのBIGごりら、ともよ氏がバースデーだったこと\(^o^)/
では\(^o^)/


iPhoneからの投稿