いってきましたー!
今回はともよと2人で(^^)
来月は3人で(^^)

昼のバスでいったんやけど
途中京都でのりこんできたのは
まさかの
イッケちゃんww
photo:01



同じバスとか偶然すぎる!
photo:02



てかうちらずっと食べてたw
休憩のたんびに観光きぶんw

そして東京到着ー!
photo:03



からのハンバーグたべてー
からの
はじめてのDANCE@LIVE!!
HIPHOP SIDEにでてきましたー!

それもまさかの最初のサークル!
まさかのシゲさんと同じサークルw

すぐ負けちゃったぁあーやしあんな緊張したん久しぶりードキドキしたー!

でもあの空間たのしかったあ、、、

んでみなさんかっこよすぎたぁぁ、、
次元がちがうー

くやしいー!

でもほんまに刺激的で東京のダンサーさんみてむっちゃ勉強なったし、

ともよとずっと
はやく練習したいーゆうてたw

いってよかった(^^)
来月はまりえーぬ!がんばってきてね!

んで満喫で仮眠して東京観光(^^)
が、が、が、
ボンビーなんで
かわいい服をみつけても
あきらめる_| ̄|○

フォーエバーで散々みたあげく
ピアスだけ2こ買いました(^^)
お気に入りー\(//∇//)\

んでもうひとつのビッグイベント!
ごっちゃんと久々の再会を果たしました(^^)
photo:04



ごっちゃんゎ見るからにむきむきに!
そして引き締まってて
男前度アップしてましたよー\(//∇//)\

そしてなんてったって、
YOKOHAMA DANCE DERIGHT
優勝!!!!
ほんまにおめでとう!

たくさん話し聞いて、
ほんまに刺激もらった!
ほんますごい!ばっかゆうてた!

自分なにしてんねーんってなった(>_<)

やっぱ優勝してるんやもんな!
そらそんくらいしなあかんよな(>_<)

ほんまにリスペクト!

DEBOCもぜったい!

ごっちゃんありがとうー!!!

photo:05



この二日間東京いったことで、
この夏のモチベーションあがりまくったぁぁぉぁああー\(^o^)/

濃い夏にするぞー\(^o^)/

photo:06





iPhoneからの投稿