8月6日*
PEPのせんぱい、ごさちさんの結婚式の二次会パーティーにいってきましたあo(^▽^)o

ゆずぽんと受付お手伝い(^^)
photo:01



新郎側友人は素晴らしく時間通りくるのに、PEPはさすが。w
久々に会う先輩たちが多くてうれしかったあ(^^)

そして今回はサプライズとして、
DEBOCでショーをしてきました!!!

ごさちさんには内緒で!

そして結婚式やし普通にネタしてもなあーとゆうことで、
ハッピサマーウエディングスペシャルバージョンでお届けしましたww

もお練習から爆笑やったけど、
本番おもろすぎたw
たのしかったー!まさかのまりえママの、おかげで衣装もばっちりw

んで真面目にもおどりました(^^)

みなさんむっちゃあったかくて盛り上がってくれはってほんまよかった(^^)
ごさちさんと旦那さんも喜んでくれてほんまによかったあー(*^^*)

それもめったに合わないOBの先輩達が、むっちゃかっこよかったよー!とか、実はYouTubeでデボックみてるよーとかいってくれてむっちゃくちゃうれしかったなあ(>_<)!
やっぱPEPはあったかい!!

んで協力してくれたマリエ、ともよ、ありがとう\(^o^)/

おどり終わってからは、
とりあえず食べて飲んでがっつくがっつく。
そしてゆうだいさんとデボックなかよすぎなw
photo:02

photo:03


ホームレスあがりのいけちゃんも(^^)
photo:04



なんしかたのしかったー!

そしてごさちさん綺麗すぎました\(//∇//)\やばい!
んで旦那さんもかっこよすぎる!素敵すぎる!
うらやましすぎる!w
結婚式いくとむっちゃ素敵な気分なるー\(//∇//)\
ごさちさんずっとお幸せにー\(//∇//)\
photo:05

photo:06

photo:07




だいぶおめかししてたのに帰ってそっこう練習着\(^o^)/

あしたもハードやし、きょうは早めにおやすみなさい(^^)
photo:08




iPhoneからの投稿